新型(インフルエンザ/ウイルス)によるイベント中止/延期 告知/通知メール文例
新型(インフルエンザ/ウイルス)によるイベント中止/延期 通知メール文例
件名:(新型(インフルエンザ/ウイルス)によるイベント中止/延期の件)
お客様 各位
〇〇〇〇株式会社
営業部 〇〇です。
新型(インフルエンザ/ウイルス)の感染拡大が著しい地域でのイベントである状況をうけて、〇月〇日(〇)に予定しておりました(当社主催の〇〇/会社説明会/〇〇祭/下記〇〇)を(中止/無期限延期)させていただきます。
なお、状況が改善されましたら改めて日程を(発表/お知らせ)いたします(が、それまで今しばらくお待ちください。/。未曾有のことでもあり、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。)
または
(楽しみにされていた/参加の準備を進められている)皆さんには、誠に申し訳ごさいませんが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、今後の対応及び(事前にお納めいただいております参加費/既にチケットをお買い求めの皆様へ)の払い戻し等に関しましては、(近々に/来週中に/改めて)(ホームページ上でご案内/〇〇にてご案内)させていただきます。
(行事/イベント名) 〇〇〇〇〇
開催日時 〇月〇日(〇)
開催場所 〇〇〇〇〇
*************************
署名
*************************