資料/書類の差し替えのお願いメール 文例(社内宛)

資料/書類の差し替えのお願いメール 文例(社内宛)


件名:(〇〇(資料/報告書/書類)の(差し替え/訂正)のお願い)


〇〇 各位
 
(営業部/〇〇部)〇〇です。
 
(標題の件、/誠に申し訳ございません。)(先程/〇日に/先日)(配布/配信/提出)(しました/した)(資料/報告書/書類)に(誤り/誤解を招く(記載/表現)/記載ミス)が(あることが判明しました/あるとの指摘がありました/ありました)。
 
(ついては、お手数ながら/つきましては)、先日お渡しした〇〇(の〇ページを/を破棄して)添付のものに差し替えていただきますようお願い申し上げます。
 
以後、このような(ミス/ことと)のないよう細心の注意を払ってまいりますので、ご対応のほどよろしくお願いいたします。
 
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      署名
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資料/書類の差し替えのお願いメール 文例(社内宛)


件名:(〇〇(資料/報告書/書類)の(差し替え/訂正)のお願い/「〇〇〇」記載ミスのお詫びと訂正の件)


(部署名) 〇〇〇〇 様
 
お疲れ様です。 (営業部/〇〇部)〇〇です。
 
(先程/〇日に/先日)(お渡し/提出)(しました/した)(資料/報告書/書類)の中に(誤って他のデータも含めておりました/間違った〇〇も資料として(配布/添付)しております)。
 
(全く内容の異なる(内容/資料)に(驚かせ/当惑させ)てしまい、お詫び申し上げます/ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません)。
 
(つきましては/ついては/申し訳ないですが/全く面目ないですが)、(先程の〇〇と題する項目は/〇ページは)(破棄/無視)して、いただきますようお願い(します/いたします)。
 
今後は、絶対にこのような(ミス/間違い/こと)のないよう注意しますので、(どうかご対応/対応の程)よろしくお願い(します/いたします)。
 
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      署名
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