発注書誤記のお詫びメール/詫び状文例
発注書誤記のお詫びメール文例
件名:(発注書(誤記/誤植/内容違い)のお詫び/発注書(数量違い/金額違い/誤植/内容違い)のご連絡とお詫び/発注書(数量違い/誤記/誤植/内容違い)の件/発注書No000について)
〇〇〇〇株式会社
(部署名) 〇〇〇〇 様
平素はお世話になっております。
〇〇〇〇株式会社(営業部/〇〇部)〇〇(と申します/です)。
(さて/早速ではありますが)、(〇月〇日付/FAXしました/ご送付した)発注書(No.0000)につきまして、(金額の誤り/内容の誤り/〇〇に誤り)がありまして、(急ぎメールを差し上げました/ご連絡いたした次第です)。
実は、発注書をご送付した後で(気になって/再度確認)しましましたら、(数量が桁違いをしていました/明細に今回の工事に含まれない工事の記載がありました/機器の型名に誤り/計算に誤りがりました/不要な〇〇が含まれておりました/内容が全く異なる(内容/物品)も含まれてました)。
(貴社/〇〇様)には、私の(不手際/確認不足)で(ご迷惑をおかけして/お手を煩わせて)しまい(、申し訳ございません(でした)/ましたこと、お詫び申し上げます)。
つきましては、訂正した発注書(の原案を添付しますので、ご確認のほどよろしくお願いします/と請書をお送りしますので、ご(査収/確認)ください)。
また、内容に間違いがなければ、(ご連絡をくだださい。社内の稟議をとおして正式な発注書(と請書)をお送りします/請書ご返送ください。
(なお/お手数ですが)、訂正前の発注書は(破棄されてください/ご返送の再を同封いたきますようお願いします)。
(まずは/取り急ぎ)、発注書誤記のお詫びと発注書(再送付のご案内/ご確認のお願い)まで申し上げます。
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署名
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