案内状/通知書/連絡文書の訂正 お詫びメール/詫び状文例(社内宛)
案内状/通知書/連絡文書誤記の訂正お詫びメール文例(社内宛)
件名:(〇〇(案内状/招待状/通知書)(誤記/内容不備)のお詫び/〇〇(案内状/招待状/通知書)(誤記/内容不備)に伴う誤記訂正のご連絡/〇〇(案内状/招待状/通知書)について)
〇〇 各位
または
(部署名) 〇〇〇〇 様
(お疲れ様です。)(営業部/〇〇部)〇〇です。
標題の件、(先に/先日)(お送り/回覧/配布しま)した〇〇(〇〇(案内状/招待状/通知書)/文書)に(誤り/誤記/間違い/(日付/日時)の誤り/(意味不明/不明確/不適切)な記述/〇〇の誤り)がありましたので、(下記のとおり訂正いたします/(新たに/訂正した)〇〇を作成いたしました)。
つきましては、(訂正した〇〇/正誤表)を添付いたしますので、(正誤表での訂正していただくよう/誤記訂正があることを/お間違いのないよう/前の〇〇は破棄し、訂正済みを)周知していただけますようお願いいたします。
この度は、私の(確認不足/不手際/ミス)で(多くの方/皆様)(の手を煩わせてしまい/にご迷惑をおけして)(お詫び申し上げます/申し訳ございません)。
以後、このようなこととのないよう注意いたします。
1)訂正箇所
項目 誤 正
1)日時 6月31日 → 7月1日
3)場所 鶴の間 → 亀の間
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署名
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