接客苦情のお詫び/謝罪と接客クレーム対応文例

非礼に対する苦情のお詫び/謝罪_接客時非礼クレーム対応文例

非礼に対する苦情のお詫び/謝罪_接客時非礼クレーム対応文例-掲載文例/例文はテンプレートとしてそのままWord(ワード),EXEL(エクセル),一太郎/メールにコピーしてご利用いただけます。 文例中に括弧で括られた語句または文章は、ご自身の状況や心情に応じて選択してください。

(拝啓/謹啓)
○○の候、ΟΟ様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は、格別のご(愛顧/厚情)を賜り、お礼申し上げます。
(さて/まずは/この度は)、(弊社販売員/○○部営業担当/○○センターのオペレーター/弊社社員○○)の(接客態度/態度/言動/言葉遣い/接客時の非礼/不誠実な応対/不適切な電話対応)によりまして、(ご迷惑をおかけして/折角の楽しい時間を台無しにして/不愉快な気持にさせて/たいへん不快な思いをさせて)しまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
 
早速、本人に厳重に注意するとともに、(他の販売員/社員全員/○○全員)に(接客マナーの徹底を指示いたしました/気を引き締めて接客にあたるよう改めて指導しました/注意喚起をいたしました)。
 
この度のことに、本人にも甚く反省しておりますので、どうか(ご容赦くださいます/ご寛容を賜ります/お許しいただけます)よう伏してお願い申し上げます。
 
なお、これからもお気づきのことがございましたら、(ご指導をください/何なりとご指摘いただき)ますよう合わせてお願い申し上げます。
(甚だ/誠に)略儀ながら、書中にて(社員非礼の)(お詫びを/謝罪まで)申し上げます。

敬具/敬白

平成О年О月О日

株式会社 プロポータル
(代表取締役社長/役職) ΟООΟ

ΟООΟ 様


10月時候の挨拶

[時候の挨拶/結び]

10月上旬
仲秋の候
爽秋の候
清秋の候

10月中旬
秋冷の候
秋麗の候
菊花の候

10月下旬
秋霜の候
錦秋の候
紅葉の候

(営業/接客)クレームの詫び状/陳謝関連文例/書き方一覧

各種詫び状/陳謝/謝罪_(クレーム/抗議)へのお詫び文例と書き方一覧と関連コンテンツです。

詫び状/陳謝/謝罪_(クレーム/抗議)へのお詫び文例一覧

ProPortal文例集 homepolicy運営者情報免責事項文例の転載について