レポート_現地調査文例と書き方

レポート_現地調査の文例

-スポンサードリンク-
-スポンサードリンク-
レポート_現地調査の文例と書き方-掲載文例/例文はテンプレートとしてそのままWord(ワード),EXEL(エクセル),一太郎/メールにコピーしてご利用いただけます。 文例中に括弧で括られた語句または文章は、ご自身の状況や心情に応じて選択してください。

代表取締役社長
ΟООΟ 殿

平成 年 月 日
企画部
ΟООΟ 印

ΟΟ新店舗出店地調査レポート

はじめに
ΟΟエリアへの出店候補地3箇所の現地調査結果を以下にご報告します。
各所を調査項目ごとに10段階評価をしました。結果「駅前ビル1F」が総合点では最高ですが、各所は僅差で、 各々に一長一短があります。よって現時点では、候補地の絞込みは行わず、 出店地は本報告書を基に、新店舗のコンセプトデザインが固まった時点で、 それとの整合性を加味して決定するのが望ましいと考えます。

1.現地調査概要
1)日時
 平成Ο年Ο月Ο日(Ο曜日)〜Ο日(3日)
2)参加者
 *********
 *********
 *********
 *********
3)候補地概要
 @候補地1:駅前ビル1F
  a)住所
   ****************。
  b)候補地概観
   ****************。
 A候補地2:ΟΟ公園前ビル1F
  a)住所
   ****************。
  b)候補地概観
   ****************。
 B候補地3:繁華街商業ビル1F
  a)住所
   ****************。
  b)候補地概観
   ****************。
各所の詳細は資料1ををご参照のこと(別紙添付)
 
2.候補地評価の方法
 ***********。客観性を増すため、評価項目を参加者4名の与えた点数 (10段階評価)の平均で採点した。
1)評価項目の詳細
 @人通りの評価
  調査日の同一時間の人通り数を計測
 A*******
  ***************
 B*******
  ***************
  ・
  ・
評価の詳細は資料2ををご参照のこと(別紙添付)
 
2)候補地の評価
 ****************。
 @候補地1:駅前ビル1F
  a)特徴1
   ************。客層が幅広い。
  b)特徴
   ****************。
 A候補地2:ΟΟ公園前ビル1F
  a)特徴1
   ****。朝夕の人通り少い.日中ΟΟ人/時間以上。
  b)特徴2
   ******。若い女性の割合が最も高い。
 B候補地3:繁華街商業ビル1F
  a)特徴1
   *********。平日日中は多くがビジネスマン。
  b)特徴2
   ****************。
詳細データは資料3をご参照のこと(別紙添付)
 
3.結果の講評
 *****。どの候補地も概ね良好な条件である。 よって、同時進行で進められている新店舗のコンセプトやデザイン、 商品ラインナップなどが固まった時点で、それとの整合性を考慮した 調査項目の加重平均で再度採点するのが望ましいと思われる。 また、本結果もコンセプト作成や他の作業の参考資料にされたし。
4.添付資料一覧
1)**********
2)**********

以 上

-スポンサードリンク-

レポートの文例と書き方

各種レポートの文例と書き方一覧と レポート関連コンテンツです。

レポート文例一覧

関連文例&コンテンツ

5月季節/時候の挨拶

5月時候の挨拶 [詳細:時候の挨拶と結びをご参照ください。)
5月上旬 (若葉/新緑/葉桜/立夏)の(候/みぎり)
5月中旬 (青葉/薫風/万葉/緑樹)の(候/みぎり)
5月下旬 (残春/惜春/暮春/軽暑)の(候/みぎり)
ProPortal文例集 homepolicy運営者情報免責事項文例の転載についてsite_map