新店舗出店地調査レポート文例と書き方

新店舗出店地調査レポート文例

新店舗出店地調査レポート文例/例文と書き方-掲載されたビジネスメール、ビジネス文書、手紙の文例/例文はテンプレートとしてコピー&ペーストして利用いただけます。 文章は、社内か客先宛など様々な状況で書き方が異なり、状況や目的に一致する文例を提供できません。そのため当サイトの文例又は例文には文章作成の一助として多数の書き換え語句や文章を挿入してあります。状況や心情に応じて選択してご利用ください。

代表取締役社長
ΟООΟ 殿

平成Ο年Ο月Ο日
企画部
ΟООΟ 印

ΟΟ新店舗出店地調査レポート

はじめに
ΟΟエリアへの出店候補地3箇所の現地調査結果を以下にご報告します。
各所を調査項目ごとに10段階評価をしました。結果「駅前ビル1F」が総合点では最高ですが、各所は僅差で、 各々に一長一短があります。よって現時点では、候補地の絞込みは行わず、 出店地は本報告書を基に、新店舗のコンセプトデザインが固まった時点で、 それとの整合性を加味して決定するのが望ましいと考えます。

1.現地調査概要
1)日時
 平成Ο年Ο月Ο日(Ο曜日)〜Ο日(3日)
2)参加者
 *********
 *********
 *********
 *********
3)候補地概要
 @候補地1:駅前ビル1F
  a)住所
   ****************。
  b)候補地概観
   ****************。
 A候補地2:ΟΟ公園前ビル1F
  a)住所
   ****************。
  b)候補地概観
   ****************。
 B候補地3:繁華街商業ビル1F
  a)住所
   ****************。
  b)候補地概観
   ****************。
各所の詳細は資料1ををご参照のこと(別紙添付)
 
2.候補地評価の方法
 ***********。客観性を増すため、評価項目を参加者4名の与えた点数 (10段階評価)の平均で採点した。
1)評価項目の詳細
 @人通りの評価
  調査日の同一時間の人通り数を計測
 A*******
  ***************
 B*******
  ***************
  ・
  ・
評価の詳細は資料2ををご参照のこと(別紙添付)
 
2)候補地の評価
 ****************。
 @候補地1:駅前ビル1F
  a)特徴1
   ************。客層が幅広い。
  b)特徴
   ****************。
 A候補地2:ΟΟ公園前ビル1F
  a)特徴1
   ****。朝夕の人通り少い.日中ΟΟ人/時間以上。
  b)特徴2
   ******。若い女性の割合が最も高い。
 B候補地3:繁華街商業ビル1F
  a)特徴1
   *********。平日日中は多くがビジネスマン。
  b)特徴2
   ****************。
詳細データは資料3をご参照のこと(別紙添付)
 
3.結果の講評
 *****。どの候補地も概ね良好な条件である。 よって、同時進行で進められている新店舗のコンセプトやデザイン、 商品ラインナップなどが固まった時点で、それとの整合性を考慮した 調査項目の加重平均で再度採点するのが望ましいと思われる。 また、本結果もコンセプト作成や他の作業の参考資料にされたし。
4.添付資料一覧
1)**********
2)**********

以 上

【表記方法について】
本サイトでは、手紙、はがきやビジネス文書等の紙ベースの文例又は例文は【ОΟ文例/例文】、メールは【ОΟメール文例/例文】と表記されています。また、ビジネス文書は、【ビジネス ОΟ文例/例文】、雛形は【ОΟ書式】と表記しています。

関連文例&コンテンツ

ProPortal文例集 homepolicy運営者情報免責事項文例の転載について