中途入社手続 通知メールの文例
件名:(入社手続のご連絡/中途採用に伴う入社手続の件)
〇〇〇〇 様
 
〇〇〇 株式会社 人事部の〇〇と申します。
 
(ご通知/先日ご連絡)いたしましたとおり〇〇(様/さん)の採用が内定(しています/いたしております)。
つきましては、入社に際し以下(書類等の提出を/のとおり入社の手続きを進めていただきますよう)お願いいたします。(書類を提出いただいた/手続き完了)後に最終採用決定(がなされ/なり)ます。
 
1.提出書類
 1)病院/診療所等で過去3ヶ月以内に受診した健康診断書
 2)最終学歴の卒業証明書
 3)(添付/郵送)の「誓約書」
 4)(添付/郵送)の「身元保証書」
2.提出期限
 令和〇年〇月〇日迄
3.提出先
 〒000-0000 〇〇県〇〇市〇〇
 本社人事部 〇〇宛
4.注意事項
 (例)
 1)期限以内に提出がない場合、(採用/内定)を取り消すことがありますのでご注意ください。
 2)提出物の不備又は履歴の詐称など虚偽の事実が発覚した場合、(採用/内定)を取り消しますこをご承知おきください。
5.(問い合わせ先/連絡先/担当者)
 人事部 〇〇(TEL 000-000-0000/メール ****@****.****)
 
備考
(例)
 手続きで不明なことがありましたら、担当までお気軽にご連絡ください。
 期限内に書類が揃わないようであれば、早めに人事部へお申出ください。
 
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      署名
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