回答/対応の遅れお詫びメール文例(個人客宛)
回答/対応の遅れお詫びメール文例(個人客宛)
件名:(お詫びと〇〇のご回答/〇〇のお返事/お問い合わせのご回答遅れまして申し訳ございません)
〇〇〇〇 様
(〇〇で/平素は)お世話になっております。
〇〇〇〇株式会社(営業部/〇〇部)〇〇(と申します/です)。
(さて/この度は)、〇〇様からの(お問い合わせ/ご質問/ご要望/ご依頼/ご苦情)への(ご回答/お返事/ご対応)が遅くなりましたこと、申し訳ございませんでした。
(つきましては/遅くなりましたが/お待たせしましたが)、(〇〇書/メーカーからの〇〇)を添付させていただきますので、ご(確認/査収)ください。
また、(メーカーの対応が遅れたといえ/弊社の不手際で)、〇〇様にご(迷惑/不便)をおかけしましたこと、改めてましてお詫びします。
今後は、このようなことのないように(努めて/肝に銘じて/して)まいりますので、どうかお許しいただけますようお願い申し上げます。
(甚だ略儀でありますが/取り急ぎ)、お詫びと(お問い合わせ/ご質問/ご要望/ご依頼/ご苦情)への(回答書送付のご案内/お返事)まで申し上げます。
*************************
署名
*************************