ソフトウェアクレーム(バグ/未対応)の詫び状文例
ソフトウェアバグへのクレーム お詫びメール文例
件名:(〇〇(不具合/バグ)のお詫び/ご指摘の(〇〇/バグ)は至急(対応/手直し)します/〇〇システムの(バグ/不具合)について)
〇〇〇〇株式会社
(役職) 〇〇〇〇
平素は大変お世話になっております。
〇〇〇〇株式会社(開発部/〇〇部)〇〇です。
(さて/早速ではありますが)、〇〇(管理システムの(バグ/不具合)(に関しまして/の件で)(ご(連絡/報告)/メール)をいただき、(誠に申し訳ございません/深くお詫び申し上げます)。
ご(連絡/報告)を受けまして(私の方で/弊社でも)現象の再現を試みたところ、(同様の現象/(〇〇において/で〇〇すると)(〇〇エラーが発生/ソフトハングアップ/強制終了)するの)を確認しました。
つきましては、(原因を早急に解明して(バグ修正/不具合の解消)をいたし/(全力で/(少しで/可能なかぎり)早く)バグ修正に取り組んで)ますので、(もう少しお待ち/今しばらくのご猶予を)いただきますようお願いいたします。
この度の(こと/不具合/バグ)は、(弊社/私)の(ミス/テスト不足)で(弁解の余地/全く面目次第)もありません。
また、(貴社には/〇〇様をはじめ貴社各署に)多大なご(迷惑/不便)をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、今回のような(不備/ミス)がないよう(努めて/検査体制を強化して)まいりますので、この度は何卒(ご容赦/お許し)いただけますようお願い申し上げます。
(取り急ぎ/まずは)、/改めて(ご報告/お詫び)にお伺いたしますが、まずは)お詫びまで申し上げます。
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署名
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