設計(ミス/不具合/リコール)のお詫び/謝罪と連絡/お願い法人顧客対応文例

設計(ミス/不具合/リコール)のお詫び/謝罪と回収補修のお願い文例(会社宛)

設計(ミス/不具合/リコール)のお詫び/謝罪と連絡/お願い法人顧客対応文例-掲載文例/例文はテンプレートとしてそのままWord(ワード),EXEL(エクセル),一太郎/メールにコピーしてご利用いただけます。 文例中に括弧で括られた語句または文章は、ご自身の状況や心情に応じて選択してください。

平成О年О月О日

ΟΟΟΟ 株式会社
(部署名)
(役職/ΟО) ΟООΟ 様

株式会社 プロポータル
(部署名) ΟООΟ
電話000-000-0000

「○○」設計不具合のお詫びと(回収/補修)のお願い

急啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
(この度は/早速ながら)、「○○」不具合の件で貴社に(多大なご迷惑/ご負担)をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
(貴社で発生した/貴社より(ご報告/ご指摘)のあった)不具合について弊社で詳細に調査しましたところ、(○○部分の/ファームウェア)に問題があることが、判明いたしました。
 
この問題は、(使用法や設置環境とは無関係で/明らかに)設計(ミス/上の不具合)であり、その解消には(新たに設計(した/している)○○に(交換する/ソフトを入れ替える)しかございません。
または
不具合の原因に関しては、別途ご報告させていただきますが、弊社の設計に誤りがあったと言わざるを得ません。
 
つきましては、○○の(補修/一旦回収とその改造/(部品交換/ファームの入れ替え/ROM交換)/○○)を(させていたたきたく存じます/お許しいただけないかと、ご連絡いたした次第です)。
貴社には、(誠に申し訳ないのですが/多大なご(迷惑/不便/負担)をおかけするのは重々承知しておりますが/○○なこととは存じますが)、今回の不具合の解消には(○○しかなく/○○は必要不可欠でありますので)、(作業のご許可いただけますよう/(回収/設備の停止)時期を調整を)(伏して)お願い申し上げます。
なお、(本件のことは/日程等の調整など/本件に関しましては)、営業担当○○が責任もって対応いたしますので、(何なりとお申し付け/ご不明なことがありましたらお問い合わせ)ください。
(取り急ぎ/改めて(ご説明/ご報告/お詫び)にお伺いいたしますが)、まずは、書面にてお詫びを申し上げます。

早 々

設計(ミス/不具合/リコール)のお詫び/謝罪と回収/交換協力のお願い文例(代理店宛)

宛名/日付/発信者部分省略

「○○」不具合対応ご協力のお願い

急啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
まずは、弊社「○○」の不具合では、皆様方に多大なご(心配/迷惑/負担)をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
(皆様もご承知のとおり/この度)、「○○」に不具合(が発生しております/があることが判明しました)。この不具合の原因(詳細は添付資料をご参照ください)は、弊社の設計(に誤りがあったと言わざるを得ません/ミスであることが明らかです)。そのため、在庫製品は無論、既に客先に出てる製品についても「○○」の(補修/一旦回収とその改造/(部品交換/ファームの入れ替え/ROM交換)/○○)を(することが決定されました/実施しなければなりません)。
つきましては、(貴社/販売店の皆様)には、(誠に申し訳ないのですが/多大なご負担をおかけするのは重々承知しておりますが)、ご(協力いただけ/支援を賜り)ますようお願い申し上げます。
なお、(本件のことは/日程等の調整など/本件に関しましては)、営業の○○担当ですのでので、(何なりとお申し付け/ご不明なことがありましたらお問い合わせ)ください。
(取り急ぎ/改めて(ご説明/ご協力のお願い)にお伺いいたしますが)、まずは、書面にてご(協力/支援)のお願いを申し上げます。

早 々

設計(ミス/不具合)の詫び状/陳謝関連文例/書き方一覧

詫び状/陳謝/お詫び設計(ミス/不具合/リコール)文例/メールと書き方(1)
[設計(ミス/不具合/リコール)のお詫び/謝罪と連絡/お願い法人顧客対応文例]
1)設計(ミス/不具合/リコール)のお詫び/謝罪と回収補修のお願い(会社宛)
2)設計(ミス/不具合/リコール)のお詫び/謝罪と回収/交換協力のお願い(代理店宛)
詫び状/陳謝/お詫び設計(ミス/不具合/リコール)文例/メールと書き方(2)
[設計(ミス/不具合/リコール)のお詫び/謝罪と連絡/お願い個人顧客対応文例]
1)設計(ミス/不具合/リコール)のお詫び/謝罪と回収修理のお願い(個人顧客宛)
2)設計(ミス/不具合/リコール)のお詫び/謝罪と訪問改修のお願い(個人顧客宛)
詫び状/陳謝/お詫び設計(ミス/不具合/リコール)文例/メールと書き方(3)
[設計(ミス/不具合/リコール)のお詫び/謝罪と不具合品返送のお願い文例]
1)設計(ミス/不具合/リコール)のお詫び/謝罪と不具合品回収許可お礼/返送お願い(会社宛)
2)設計(ミス/不具合/リコール)のお詫び/謝罪と改修許可お礼と作業内容/日程調整通知(会社宛)
詫び状/陳謝/お詫び設計(ミス/不具合/リコール)文例/メールと書き方(4)
[設計(ミス/不具合/リコール)のお詫び/謝罪と不具合対策品送り状文例]
1)設計(ミス/不具合/リコール)のお詫び/謝罪と改造品送り状文例(会社宛)
2)設計(ミス/不具合/リコール)のお詫び/謝罪と部品交換品送り状のお願い文例(個人顧客宛)
詫び状/陳謝/お詫び設計(ミス/不具合/リコール)文例/メールと書き方(5)
[設計(ミス/不具合/リコール)のお詫び/謝罪とトラブル原因と対策_対応メール文例
1)設計(ミス/不具合/リコール)のお詫び/謝罪とトラブル原因と部品交換/改修のお願いメール(会社宛)
2)設計(ミス/不具合/リコール)のお詫び/謝罪と不具合による製品回収/交換交換協力のお願いメール(代理店宛)
詫び状/陳謝/お詫び設計(ミス/不具合/リコール)文例/メールと書き方(6)
[設計(ミス/不具合/リコール)のお詫び/謝罪と不具合報告と対策_対応メール文例]
1)設計(ミス/不具合/リコール)のお詫び/謝罪と訪問改修のお願い文例(個人顧客宛)
2)設計(ミス/不具合/リコール)のお詫び/謝罪と返送修理のお願い文例(個人顧客宛)
詫び状/陳謝/お詫び設計(ミス/不具合/リコール)文例/メールと書き方(7)
[設計(ミス/不具合/リコール)のお詫び/謝罪と不具合品返送/作業依頼のお願いメール文例]
1)設計(ミス/不具合/リコール)のお詫び/謝罪と不具合品回収/返送お願い文例(会社宛)
2)設計(ミス/不具合/リコール)のお詫び/謝罪_交換部品送付と交換作業実施のお願い文例(会社宛)
詫び状/陳謝/お詫び設計(ミス/不具合/リコール)文例/メールと書き方(8)
[設計(ミス/不具合/リコール)のお詫び/謝罪と交換/補修作業許可お礼/日程調整_対応メール文例]
1)設計(ミス/不具合/リコール)のお詫び/謝罪と改造作業許可お礼/日程調整(会社宛)
2)設計(ミス/不具合/リコール)のお詫び/謝罪と訪問改修/部品交換の許可お礼/日程調整(個人顧客宛)
詫び状/陳謝/お詫び設計(ミス/不具合/リコール)文例/メールと書き方(9)
[設計(ミス/不具合/リコール)のお詫び/謝罪と改造品/部品交換品送付の連絡_対応メール文例]
1)設計(ミス/不具合/リコール)のお詫び/謝罪と改造品納期連絡文例(会社宛)
2)設計(ミス/不具合/リコール)のお詫び/謝罪と部品交換品発送のご案内(個人顧客宛)

7月季節/時候の挨拶

7月時候の挨拶 [詳細:時候の挨拶と結びをご参照ください。)
7月上旬 (梅雨明け/向暑)の(候/みぎり)
7月中旬 (仲夏/盛夏)の(候/みぎり)
7月下旬 (大暑/極暑/酷暑/炎暑)の(候/みぎり)
ProPortal文例集 homepolicy運営者情報免責事項文例の転載について