不良品のお詫び/謝罪と交換品納期/送付通知文例

不良品のお詫びと交換品の送付案内(販売店から顧客宛)文例

不良品のお詫びと交換品の送付案内(販売店から顧客宛)文例-掲載文例/例文はテンプレートとしてそのままWord(ワード),EXEL(エクセル),一太郎/メールにコピーしてご利用いただけます。 文例中に括弧で括られた語句または文章は、ご自身の状況や心情に応じて選択してください。

平成О年О月О日

ΟООΟ 様

株式会社 プロポータル
(部署名) ΟООΟ
電話000-000-0000

(不良品/○○不良)のお詫びと商品送付のご案内

拝啓 
ΟΟ様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は、(ネットショップ○○/当店)を(ご利用/ご愛顧)いただき、厚くお礼申し上げます。
この度は、当店よりご購入いただいた(○○/商品)(に不具合があり/に(キズ/破損/汚れ)がみられ)ましたことで、ΟΟ様に多大なご迷惑をおかけしましたこと(心より/深く)お詫び申し上げます。
取り急ぎ、(新品を手配し、/新たな○○がご準備できましたので)、(本書とともにお届けいたします/ご査収いただきたく存じます)。
今後は、このような(不始末/こと)のないよう(メーカーにより厳しい検品を施すよう申し入れ/品質管理に努めてまいります)ますので、(倍旧の/これまで同様の)(ご愛顧/お引き立て)を賜りますようお願いいたします。
誠に略儀ではありますが、書中にてお詫と商品送付のご案内を申し上げます。

敬 具

不良品の詫び状/陳謝関連文例/書き方一覧

詫び状/陳謝/謝罪/お詫び(不良品)文例/メールと書き方(1-1)
[不良品のお詫びと返送のお願い(客先宛)]
詫び状/陳謝/謝罪/お詫び(不良品)文例/メールと書き方(1-2)
[不良品のお詫びと返送のお願い(問屋/代理店宛)]
詫び状/陳謝/謝罪/お詫び(不良品)文例/メールと書き方(2-1)
[不良品の陳謝と不良対象ロット回収のお願い(客先宛)]
詫び状/陳謝/謝罪/お詫び(不良品)文例/メールと書き方(2-2)
[不良品のの陳謝と不良対象ロット回収のお願い(代理店宛)]
詫び状/陳謝/謝罪/お詫び(不良品)文例/メールと書き方(3-1)
[不良品のお詫びと交換品の送付案内(販売店から顧客宛)]
詫び状/陳謝/謝罪/お詫び(不良品)文例/メールと書き方(3-2)
[不良品のお詫びと(不良の確認/当面の対応)]
詫び状/陳謝/謝罪/お詫び(不良品)文例/メールと書き方(3-3)
[不良品のお詫びと代替品納入の猶予のお願い]
詫び状/陳謝/謝罪/お詫び(不良品)文例/メールと書き方(4-1)
[商品(破損/汚損)のお詫びと返送のお願い(取引先宛)]
詫び状/陳謝/謝罪/お詫び(不良品)文例/メールと書き方(4-2)
[商品(破損/汚損)のお詫びと返送のお願い(個人宛)]
詫び状/陳謝/謝罪/お詫び(不良品)文例/メールと書き方(5-1)
[商品(破損/汚損)のお詫びと(返送のお礼/交換品送付案内/原因報告)]
詫び状/陳謝/謝罪/お詫び(不良品)文例/メールと書き方(5-2)
[商品(破損/汚損)の陳謝と(返送のお礼/交換品送付案内/原因究明の確約)]
詫び状/陳謝/謝罪/お詫び(不良品)文例/メールと書き方(6-1)
[不良品のお詫び/謝罪_交換品送付と返送のお願いメール文例(会社宛)]
詫び状/陳謝/謝罪/お詫び(不良品)文例/メールと書き方(6-2)
[商品(破損/汚損)のお詫び/謝罪_交換品発送と返送のお願いメール文例(個人顧客宛)]
詫び状/陳謝/謝罪/お詫び(不良品)文例/メールと書き方(7-1)
[不良品のお詫び/謝罪_返送のお礼と代品送付案内メール文例(会社宛)]
詫び状/陳謝/謝罪/お詫び(不良品)文例/メールと書き方(7-2)
[商品(破損/汚損)のお詫び/謝罪_交換品の発送ご連絡メール文例(個人顧客宛)]
詫び状/陳謝/謝罪/お詫び(不良品)文例/メールと書き方(8-1)
[不良品のお詫び/謝罪_代品納品猶予のお願いメール文例(会社宛)]
詫び状/陳謝/謝罪/お詫び(不良品)文例/メールと書き方(8-2)
[商品(破損/汚損)のお詫び/謝罪_交換品の発送猶予のお願いメール文例(個人顧客宛)]
詫び状/陳謝/謝罪/お詫び(不良品)文例/メールと書き方(9-1)
[不良品のお詫び/謝罪_対象ロット回収のお願いメール文例(会社宛)]
詫び状/陳謝/謝罪/お詫び(不良品)文例/メールと書き方(9-2)
[不良品のお詫び/謝罪_ロット不良対応協力のお願いメール文例(代理店宛)]
詫び状/陳謝/謝罪/お詫び(不良品)文例/メールと書き方(10-1)
[不良品のお詫び/謝罪_不良原因報告と当面対応連絡メール文例(会社宛)]
詫び状/陳謝/謝罪/お詫び(不良品)文例/メールと書き方(10-2)
[不良品のお詫び/謝罪_不良原因報告と対策/対応の連絡メール文例(代理店宛)]

6月季節/時候の挨拶

6月時候の挨拶 [詳細:時候の挨拶と結びをご参照ください。)
6月上旬 (入梅/薄暑/麦秋)の(候/みぎり)
6月中旬 (梅雨/長雨/短夜)の(候/みぎり)
6月下旬 (梅雨晴れ/初夏/向暑)の(候/みぎり)
ProPortal文例集 homepolicy運営者情報免責事項文例の転載について