請求書誤記(誤記訂正通知/送付案内) お詫びメール(会社への文例)
件名:(請求書誤記のお詫び/請求書誤記の件/請求書誤記のお詫びと送付のご連絡)
〇〇〇〇株式会社
(部署名) 〇〇〇〇 様
平素はお世話になっております。
〇〇〇〇株式会社(営業部/〇〇部)〇〇(と申します/です)。
(さて、)(請求書の件ですが/メールをいただいた請求書の件ですが)、〇〇様(からの(ご連絡/メール)で調べましたら/の(ご指摘/メール)のとおり/よりご返送いただいた請求書を確認したところ)、(計算に誤りがりました/来月請求分も含まれておりましした/(見積書/注文書)の金額との差異がありました/注文内容と異なる物品も含まれておりました)。
〇〇様には、(ご迷惑をおかけして/お忙しいところお手を煩わせて)しまい、(心よりお詫び申し上げます/申し訳ございません)。
(早速、訂正した請求書を添付しました/(急いで/本日中に)訂正して(メール/新しい請求書をお送り)します)ので、ご(査収/確認)ください。
以後、このような(ミス/間違い/こと)のないよう(注意して/肝に銘じて)いたしますので、(どうかお許しください/今後ともご(愛顧/厚情)をいただいきますお願いいたします)。
取り急ぎ、(お詫び/お詫びかたがた請求書郵送のご連絡)まで申し上げます。
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署名
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