ホームページ/広告の誇大広告/(曖昧/誤解)を招く表現へのクレーム お詫びメール文例
ホームページ/広告の誇大広告/(曖昧/誤解)を招く表現へのクレーム お詫びメール文例
件名:(弊社(ホームページ/広告)(表現/内容)に関してのお詫び/弊社(ホームページ/広告)へのご指摘ありがとうございます/弊社(ホームページ/広告)について)
〇〇〇〇 様
〇〇〇〇株式会社(マーケティング部/〇〇部)〇〇と申します。
この度は、弊社の(ホームページ/広告)の(表現/内容)に関しまして
(貴重な/率直な/(誇大な/曖昧で分かり難い)表現があるある
/誤解を生む(表現/写真/説明/図表/資料)が使われているとの)
ご(意見/指摘)をいただき、ありがとうございます。
ご(意見/指摘)を受けまして(弊社でも/広告代理店とも)再度検討し、
弊社広告(に不適切な表現がある/が誇大広告/に誤解を招く(写真/図表/資料)がある)
と判断いたしました。
つきましては、ご指摘の箇所を別の(言葉/表現)に変更する方向で検討しておりますので、今しばらくのご猶予をいただきますようお願いいたします。
この度のことでは、〇〇様にはお手を煩わしてしまい、
誠のに申し訳ございませんでした。
今後は、このような(不手際がない/思慮を欠くことがない/誤解を招かない)よう細心の注意を払ってまいりますので、
どうか今後とも弊社商品をご愛顧いただきますようお願いいたします。
取り急ぎ、お詫びと(ご連絡/ご報告)まで申し上げます。
************************
署名
*************************