依頼状(不具合/リコール回収_代理店宛)文例と書き方

依頼状(不具合/リコール回収_代理店宛)の文例

依頼状(不具合/リコール回収_代理店宛)文例と書き方-掲載文例/例文はテンプレートとしてそのままWord(ワード),EXEL(エクセル),一太郎/メールにコピーしてご利用いただけます。 文例中に括弧で括られた語句または文章は、ご自身の状況や心情に応じて選択してください。

ΟΟΟΟ 株式会社
(部署名)
(役職/ΟО) ΟООΟ 様
または
代理店 各位

「○○」不具合対応ご協力のお願い

拝啓 
時下ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
(まずは、、弊社「○○」/早速でありますが、この度)の(不具合/リコール)では、(皆様方/代理店様方)に多大なご(心配/迷惑/負担)をおかけし(します/ております)こと、深くお詫び申し上げます。
(ご周知のとおり/皆様もご承知のとおり)、弊社「○○」に(不具合/設計上の問題)(が発生しております/が判明しました)。 この(不具合/リコール)の原因(詳細は添付資料をご参照ください)は、 弊社の設計(に誤りがあったと言わざるを得ません/ミスであることが明らかです)。 そのため、在庫製品は無論、既に客先に出てる製品についても「○○」の(全てを回収すること/部品交換/○○)をする(が決定されました/こととあいなりました)。
つきましては、(貴社/販売店の皆様)には、多大なご負担をおかけするますが、「○○」の回収にご(協力いただけ/支援を賜り)ますようお願い申し上げます。
なお、(回収対象の詳細については、別紙をご参照いただき、不明な点は/本件に関しては)、(担当○○/品質管理部)(***-000-0000)にお問い合わせください。
(取り急ぎ/改めて(ご説明/ご協力のお願い)にお伺いいたしますが)、まずは、書面にてご(協力/支援)のお願いを申し上げます。

敬 具

平成О年О月О日

株式会社 ΟОО
代表取締役社長 ΟООΟ


10月時候の挨拶

[時候の挨拶/結び]

10月上旬
仲秋の候
爽秋の候
清秋の候

10月中旬
秋冷の候
秋麗の候
菊花の候

10月下旬
秋霜の候
錦秋の候
紅葉の候

ProPortal文例集 homepolicy運営者情報免責事項文例の転載について