依頼状(商品(破損/汚損)の交換/返送_個人宛)メール文例と書き方

依頼状(商品(破損/汚損)の交換/返送_個人宛)メール文例

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依頼状(商品(破損/汚損)の交換/返送_個人宛)メール文例と書き方-掲載文例/例文はテンプレートとしてそのままWord(ワード),EXEL(エクセル),一太郎/メールにコピーしてご利用いただけます。 文例中に括弧で括られた語句または文章は、ご自身の状況や心情に応じて選択してください。

件名:(商品破損のお詫びと返送のお願い/購入商品の(破損/汚損)の(件/対応の件)/(○○/ご注文品/商品/製品)(破損/汚損)のお詫びと返送のお願い)


ΟООΟ 様
 
株式会社○○○(カスタマーセンターの/営業部)○○(と申します/です)。
 
(ΟΟ様に/この度)は、(弊社○○を購入/弊社○○をご利用)いただきまして、心よりお礼申し上げます。
 
(この度は、弊社にご注文いただいた/ΟΟ様にお届けした)(○○/商品/製品)に(キズ/破損/汚れ)がみられましたことで、ΟΟ様に多大なご迷惑をおかけしましたこと(心より/深く)お詫び申し上げます。
または
また、この度は(何かとご迷惑を/お手数を)おかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
この度のことは、明らかに(配送または工場での取り扱いに問題があったと考えられます/検査ミスであります)。
 
(つきましては/至急)、(代品/新たな○○)をご準備してお送りさせていたしましたので、(ご査収/受領)いただきたく存じます。
または
ΟΟ様には、(重ね重ね申し訳ないことではあり/大変お手数ではり)ますが、お手元の商品を下記まで着払いにてご返送いただきますようお願い申し上げます。
なお、お送りいただいた○○は概ね○日程度で良品をお送りさせていただきます。
または
つきましては、大変お手数ですが○○を購入した販売店へ○○をお持ちいただき良品との交換をしていただきますようお願い申し上げます。
 
今後は、このような(不手際/こと)のないよう(社員一丸となって品質管理に努めてまいります/対策を講じる所存であり)ますので、(倍旧の/変わらぬ)(ご愛顧/お引き立て)を賜りますようお願いいたします。
または
なお、本件に関しましては、下記の(お客様センター/○○)が対応いたしますので、ご不明なことがありましたらメールまたはお電話でお問い合わせください。
 
取り急ぎ、商品の(破損/傷/汚損)の(お詫びと返送のお願い/対応に関しての通知/返送のお願い)まで申し上げます。
 
------------記------------
 
 1.商品送り先
  〒000-0000
  ΟΟ県ΟΟ市ΟΟ区ΟΟ000
  株式会社ΟΟΟΟ
  ΟΟΟ部ΟΟ課 ΟΟ宛
  電話番号 000-0000-0000
 2.問い合わせ担当者
  ΟΟ部ΟΟ課 担当ΟΟ
  電話番号 000-0000-0000
  メールアドレス yyyyy@ddddd.ne.jp
 
*************************
      署名
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依頼状文例と書き方

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