依頼状(不具合/リコール回収_会社宛)文例と書き方

依頼状(不具合/リコール回収_会社宛)文例

依頼状(不具合/リコール回収_会社宛)例文/文例と書き方-掲載されたビジネスメール、ビジネス文書、手紙の文例/例文はテンプレートとしてコピー&ペーストして利用いただけます。 文章は、社内か客先宛など様々な状況で書き方が異なり、状況や目的に一致する文例を提供できません。そのため当サイトの文例又は例文には文章作成の一助として多数の書き換え語句や文章を挿入してあります。状況や心情に応じて選択してご利用ください。

ΟΟΟΟ 株式会社
(部署名)
(役職/ΟО) ΟООΟ 様

弊社「ОΟ」の(設計不良/不具合)(のお詫びと/伴う)返送のお願い

拝啓 貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
(この度は/早速ながら)、「ОΟ」不具合の件で貴社に(多大なご迷惑/ご負担)をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
 
または
 
急啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
(この度は/早速ながら)、「ОΟ」不具合の件で貴社に(多大なご迷惑/ご負担)をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
(貴社で発生した/貴社より(ご報告/ご指摘)のあった)不具合について弊社で詳細に調査しましたところ、(部品の不良である/(ОΟ部分の/設計上)に問題がある)ことが、判明いたしました。
 
(今回の不具合/この問題)は、(使用法や設置環境とは無関係で/明らかに)設計(ミス/上の不具合)であり、その解消には(新たに設計(した/している)ОΟに交換する/正常な部品に交換する)しかございません。
または
(不具合/不良/リコール)の原因に関しては、別途ご報告させていただきますが、弊社の設計に誤りがあったと言わざるを得ません。
 
つきましては、(О日に/近日中に/ご担当者様と調整して)(宅急便を集配に向わせます/営業担当がお伺いさせていただきます/(代理店の者/保守員)を取りに行かせます)ので、ご対応の程よろしくお願い申し上げます。
または
つきましては、ОΟの(補修/一旦回収とその回収/部品交換)をさせていただきたく存じます。貴社には、多大なご(迷惑/不便)をおかけ(いたしますが/するのは重々承知しておりますが)、今回の不具合の解消には(ОΟをする必要があり、一旦回収させて/補修が必要不可欠でありますので、回収ご協力)いただけますようお願い申し上げます。
 
(取り急ぎ/甚だ略儀ながら)、書面にてお詫びと不具合品(回収/ご返送)のお願いを申し上げます。
または
なお、(日程等の調整などについては/本件に関しましては)、営業担当ОΟが責任もって対応いたしますので、(何なりとお申し付け/ご不明なことがありましたらお問い合わせ)ください。
(取り急ぎ/改めて(ご説明/ご報告/お詫び)にお伺いいたしますが)、まずは、書面にてお詫びとお願いを申し上げます。

(早々(文頭が急啓)/敬具)

平成О年О月О日

株式会社 ΟОО
(部署・役職)ΟООΟ

 1.商品送り先
  〒000-0000
  ΟΟ県ΟΟ市ΟΟ区ΟΟ000
  株式会社ΟΟΟΟ
  ΟΟΟ部ΟΟ課 ΟΟ宛
  電話番号 000-0000-0000
 2.問い合わせ担当者
  ΟΟ部ΟΟ課 担当ΟΟ
  電話番号 000-0000-0000
  メールアドレス yyyyy@ddddd.ne.jp

以 上

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