依頼状(不具合/リコール回収_会社宛)文例と書き方

依頼状(不具合/リコール回収_会社宛)の文例

依頼状(不具合/リコール回収_会社宛)文例と書き方-掲載文例/例文はテンプレートとしてそのままWord(ワード),EXEL(エクセル),一太郎/メールにコピーしてご利用いただけます。 文例中に括弧で括られた語句または文章は、ご自身の状況や心情に応じて選択してください。

ΟΟΟΟ 株式会社
(部署名)
(役職/ΟО) ΟООΟ 様

弊社「○○」の(設計不良/不具合)(のお詫びと/伴う)返送のお願い

拝啓 
貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
(この度は/早速ながら)、「○○」不具合の件で貴社に(多大なご迷惑/ご負担)をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
 
または
 
急啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
(この度は/早速ながら)、「○○」不具合の件で貴社に(多大なご迷惑/ご負担)をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
(貴社で発生した/貴社より(ご報告/ご指摘)のあった)不具合について弊社で詳細に調査しましたところ、(部品の不良である/(○○部分の/設計上)に問題がある)ことが、判明いたしました。
 
(今回の不具合/この問題)は、(使用法や設置環境とは無関係で/明らかに)設計(ミス/上の不具合)であり、その解消には(新たに設計(した/している)○○に交換する/正常な部品に交換する)しかございません。
または
(不具合/不良/リコール)の原因に関しては、別途ご報告させていただきますが、弊社の設計に誤りがあったと言わざるを得ません。
 
つきましては、(○日に/近日中に/ご担当者様と調整して)(宅急便を集配に向わせます/営業担当がお伺いさせていただきます/(代理店の者/保守員)を取りに行かせます)ので、ご対応の程よろしくお願い申し上げます。
または
つきましては、○○の(補修/一旦回収とその回収/部品交換)をさせていただきたく存じます。貴社には、多大なご(迷惑/不便)をおかけ(いたしますが/するのは重々承知しておりますが)、今回の不具合の解消には(○○をする必要があり、一旦回収させて/補修が必要不可欠でありますので、回収ご協力)いただけますようお願い申し上げます。
 
(取り急ぎ/甚だ略儀ながら)、書面にてお詫びと不具合品(回収/ご返送)のお願いを申し上げます。
または
なお、(日程等の調整などについては/本件に関しましては)、営業担当○○が責任もって対応いたしますので、(何なりとお申し付け/ご不明なことがありましたらお問い合わせ)ください。
(取り急ぎ/改めて(ご説明/ご報告/お詫び)にお伺いいたしますが)、まずは、書面にてお詫びとお願いを申し上げます。

(早々(文頭が急啓)/敬具)

平成О年О月О日

株式会社 ΟОО
(部署・役職)ΟООΟ

 1.商品送り先
  〒000-0000
  ΟΟ県ΟΟ市ΟΟ区ΟΟ000
  株式会社ΟΟΟΟ
  ΟΟΟ部ΟΟ課 ΟΟ宛
  電話番号 000-0000-0000
 2.問い合わせ担当者
  ΟΟ部ΟΟ課 担当ΟΟ
  電話番号 000-0000-0000
  メールアドレス yyyyy@ddddd.ne.jp

以 上


12月時候の挨拶

[時候の挨拶/結び]

12月上旬
師走の候
初冬の候
季冬の候

12月中旬
霜寒の候
寒気の候
激寒の候

12月下旬
忙月の候
歳末の候
歳晩の候

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